スマートフォン版はこちら

藤本病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤本病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
寝屋川市の病院、「藤本病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 572-0838
住所 大阪府寝屋川市八坂町2-3
電話番号 072-824-1212
診療科目 産婦人科,脳神経外科,リウマチ科,整形外科,外科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤本病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

たかまゆ さん / 2012/05/01
もともと産婦人科から始まっている病院なので、産婦人科の患者さんが多いようで、地元では産婦人科と言えば藤本病院という感じです。 産婦人科は一応予約制を取っているので、初めて受診しようと思われている方は前もってお電話したほうがいいかもしれません。 産婦人科に限って言うと、病室は個室と大部屋を選択できるのですが、どちらもとても清潔で安心して入院できますよ。 また総合病院なので、何かあったときにもある程度すぐに対応してくれるので、安心して出産できます。
au0131 さん / 2011/12/01
妻が妊娠したときに藤本病院で見てもらい、 子供を産んだ後毎日のように通いました。 藤本病院自体が大きいので、施設もしっかりしていますし、 いろいろな科があるのですごい便利です。 寝屋川の駅の近くなので、子供を産んだ後、親が来るのに便利でした。 妊娠したときの料理も良かったと言ってました。 退院する日の前の日の料理は豪華だったと言ってました。 又、機会があればお世話になりたいと思います。 藤本病院はいい病院なのでお薦めします。
 
 


 

藤本病院 の近隣にある病院のご紹介です。

星光病院 大阪府寝屋川市豊野町14-5
クリニックこまつ 大阪府寝屋川市川勝町11-1
関西医科大学香里病院 大阪府寝屋川市香里本通町8-45
はたて医院 大阪府寝屋川市錦町19-1
たむらクリニック 大阪府寝屋川市香里南之町16-8
革島クリニック 大阪府寝屋川市高柳2-22-14
久延平尾共同外科 大阪府寝屋川市上神田1-9-23
染野クリニック 大阪府寝屋川市萱島信和町21-36
あおやま眼科 大阪府寝屋川市南水苑町16-15
藤野医院 大阪府寝屋川市香里新町20-14


おすすめ病院の口コミ

  • おひげさん
    西本クリニック 口コミ
    説明が丁寧。わかりやすくて質問もしやすいです。診察も早くて丁寧に診てくれるので安心できますね。
  • きくちさん
    T-クリニック 口コミ
    今年の夏は、多汗症で悩むことがなく快適でした。
    夏前に多汗症ボトックス注射を受けました。
    注射をして1週間くらいで効果を実感。
    その後は汗をかいても以前のように気にする必要は全くなかったです。
    多汗症がこんなに手軽に改善されること、もっと早く知りたかったと思うほどです。
  • タイタンさん
    東淀川病院 口コミ
    対応が親切で、患者さんに親身に寄り添うような医療をうけることができました

    予防接種の値段も割安でお得!
  • santa2007さん
    前田眼科 口コミ
    コンタクトレンズを作る際の処方箋を書いていただくために一度だけ来院しました。たまたまそこに眼科があり、目的があったから受診しただけでした。
    私には他に目の病気があり、以前罹患した病歴も目の中を覗くとわかるのですが、先生の診察はとても丁寧で物腰も柔らかく、それらもすぐに理解してくださいました。そしてそれらのことを親切に細かく説明してくださり、納得のいくものでした。また、受付けの女性の応対もとてもにこやかで気持ちよく医院を後にすることが出来ました。
  • 斉藤さん
    西村クリニック 口コミ
    きれい病院です。
    前の病院と比べると一目瞭然てす。
    長年通院させていただいています。
    いつも穏やかな先生。
    咳が出た、たんが出た。いつもと違うことを相談するといつも親身に相談にのってくれます。
    疲れがひどいことを相談したときには、飲み薬や注射など提案してくれ、早く対応しようとしてくれました。

    ホームページにも30半ばの同じ人がうつっていましたね。他にも知らない人が。
    私がクリニックの環境に馴染んでいけるように覚えていきたいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤本病院の口コミ詳細ページ上部へ